最近、平凡な生活を過ごしていますのでなにか変化が欲しいと思い、

思い切ってニンテンドースイッチの「モンスターハンターライズ」を予約してしまいました!

 

 

娘のスイッチを借りて、体験版をやってみましたが

フィールドがきれいで感動しましたキラキラ

 

いろいろと新要素があるみたいですがまだ不勉強でしたので

探り探りやってみました。

 

今までの基本武器は「ハンマー」を使っていたのでハンマーで

初心者向けのオサイズチ討伐に行ってみました。

 

いやーいいですね、モンハン!

すごく楽しいのですが、40歳を超えた目にはつらい笑い泣き

涙を流しながらゲームしてましたニヤニヤ

 

若かったころのようにバリバリプレイできないかも知れませんが

生活に変化を求めるために思い切って予約しました!

 

ゲームの予約なんて何年ぶりだろう?

3月末には久しぶりに狩りに出ます‼ラブ