家族みんなが寝静まってから、急に前田さんの歌声が聴きたくなり、YouTubeを漁りまくり。

もちろんいろんな曲が大好きなのですが
今になって特に心に響く曲は「LOVE SONG」。

1988年発売のアルバム「Beach Time」に収録されています。

今でも長く歌い続けてきている前田さんだからこそ、すごく心に染み入ります。




若い前田さんラブ
この年に世に出てきたということですね。

歌唱中の表情が…



くぅ〜!たまらん…!ラブ


この頃でも充分素敵なのには間違いないのですが、
時を経て…


YouTubeで比較的最近の「LOVE SONG」。

悔しいけれどいつか僕も 輝き失うだろう
僕が歌う Love Song記憶の中消えて
名前さえ忘れ去られても


引用:Love Song 歌詞
作詞:前田亘輝

作曲:春畑道哉


ここの部分を聴くたびに、

前田亘輝はまだまだ輝いている…!

と毎年感じます。


今まで積み重ねてきた、長い長い年月、

輝きを持続させている前田さん、TUBEは本当にすごい!


夜中にこの曲を聴いて、いろいろな感情が生まれてきて気づいたら涙があふれてしまいました…


ひとり夜中に泣いている40すぎのオバハン…

イタイニヤニヤ


今年は思い切って甲子園のコンサートに申し込みました!

思い出の甲子園でのライブが復活!ってもう行くしかないです!

ということで、最近熱が上がっているところですおねがい


今、コンサートでこの曲歌われたら100%泣きます!笑い泣き

というか、直接前田さんの歌声を聴けることを考えただけですでに泣けます‼︎笑い泣き

嬉しすぎて泣く自信があります‼︎


7月を楽しみに、また深い深い前田亘輝沼にハマっていこうと思います…!



あーやっぱり好き…ラブ