ずーっと気になっていた眉毛。

太くて濃く、山の部分がめっちゃ強調されてて
インパクトのある眉毛。

形を変えたいと思いながらも自分ではうまくいかず…

数年前に「アナスタシア」に通っていましたが、
特に眉毛の形を変えられなかったので今のまま触らない方がいいのかもと思っていましたが
歳を取るにつれ、「おっさん」みたいな顔つきになってきたので思い切って、ホットペッパービューティーで探しました。

アイブロウのコースがあるお店、からさらに
3歳の子どもがいるので「子ども同伴可」で検索。

少ないだろうなぁ〜、と思っていましたがありました。

生活圏内に!びっくり
歩いて5分(笑)!

さっそく予約して、今日行ってきました。

初めてWax脱毛を体験しましたが
きれいに脱毛できるものなんですね!
かなりの驚きでした!

お店に行き、どんな形にしたいかを相談するとき、施術担当の方から
「そこの山部分、やわらかくしてあげたいですね〜」
って。
プロの目からもやっぱり気になっちゃうんですね滝汗

メインはつけまつげなのであまり眉毛をされる方がいないようで、サロンの比較的新人さんも立ち合わせていいですか?とのこと。
勉強になるなら…と思い了解しました照れ

施術目安30分でしたが、毛が多かったのとレクチャーしながらだったからか40分ほどかかりました。

Wax後は眉も書いてくださり、完成!

眉を書く習慣がなかったので、結構しっかりめに書かれた眉毛を見て
「まゆげ犬⁈びっくり
と戸惑いましたが、外に出て見てみると
めっちゃキレイな仕上がりでした!

感想としては
「もっと早く眉毛サロンに来ておけば良かった…!」
です。

キレイな仕上がりにウキウキで帰宅しましたラブ