虫歯治療に行ってきました。

 

左上の奥の虫歯を

麻酔→削る→埋める

 

かなりスピーディーに終了しました。

麻酔が効く時間を抜いたら5分もかかってない位?

すごく手際よくやっていただけます。

 

次の虫歯治療は親知らずを抜いてからでないと

虫歯治療が進められないとのことで

前回お話をいただいていたように

近くの「口腔外科」がある歯医者さんの

紹介状をいただきました。

 

さっそく口腔外科に

紹介状をもらったので予約をしたいと電話をかけると

「親知らずは即日抜かれますか?」

と聞かれましたが

「今行っている歯医者さんに「入院になる可能性もある」とお聞きしました」と、

伝えると

ではお話での予約にしましょう、とのことで

12月4日火曜日に予約がとれました。

 

一応、どんな歯医者なのかな、と思い

ネット上の歯医者レビューを見てみましたが

数少ない投稿数でしたが

そのレビューの中にある

 

「先生のオーラがすごい」

 

という記載がかなり気になってしまいました!ポーン

 

どんな先生なんだろう、一体・・・

 

気になりすぎて4日行くのがかなり楽しみですニヒヒ

 

11月28日に糖尿病内科を受診しましたが

HbA1cが8.2から7.9に下がっていました。

果たして「抜歯入院」は回避できるのか?

 

12月4日が待ち遠しいところです。