Leaf Hair 
金沢市入江2-25
☎0762922225

パーマ屋タカちゃんの日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Leaf HairのLINE始めました☆よかったら友達登録してくだせい
友だち追加数
ご予約や質問ができますよ✨



スタイリストMIURA!!のブログ
Leaf HAIR 真琴の美容師日記

スタイリストこっしーのブログ🐤→こしちゃん のブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

📢スタッフ募集中!!
現在アシスタント1名
募集してまーす!
詳しくはお電話ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いぇい まいど

パーマ屋タカちゃんこと
畑中 隆志です


あけましておめでとうござます


本年もLeaf HAIRをよろしくお願いいたします


連休明けはカットの感覚がおかしくなるんですよ

3日以上開くともうダメっすね


今回は5連休なので完全に狂ってます

なので
今回はうちの子供のカットをして感覚を少し戻しておきます




まずは兄ちゃん


伸びきってボッサボサ




新学期始まる前には綺麗さっぱりしときたいので




こんな感じでさっぱりと



それなりに切るのでカットの感覚は取り戻せます


まぁ兄ちゃんはいつもカットしてるからこんなもん



お次は妹の方



この人は普段からなかなか髪を触らせてくれません


結ぶのも自分、洗うのも自分、乾かすのもさせてくれない


髪なんか絶対切らせてくれない


オヤジが美容師の特権をフルで拒否ってますw




しかし、さすがに髪の毛が重すぎてヤバいと気がついたのかとうとうカットさせてくれました






動きまくり、しゃべりまくり


髪の毛絡まりまくりで


兄ちゃんよりカット大変です



髪の量とるだけやからすぐ終わると思ったんに

1番時間かかった…w



今回はかなり説得してシャンプーもさせてくれました


ホント絶対気持ちいいからって100回くらい言ったかもw







実際店でシャンプーしてあげるの何年ぶりやろってくらいでしたけど、気持ちよかったらしいです






いつも自分で洗ってるからちゃんとシャンプーできとるか不安やったから、念入りにシャンプーしました






マジでツヤツヤサラサラになって

髪も結びやすくなったらしく

驚いてました






掃除はシャンプー中にやる兄ちゃんの仕事

やる事わかってる優秀なやつw





2人とも綺麗さっぱり


僕の試運転にもなりました






注)手が星ってるのは中指がよくない表現をしてたから


明日から営業スタートですが
準備体操もしてあるので完璧です



またみなさんのお越しをお待ちしてまーす!


ほんじゃまた

リーフヘアー
はたなか たかし