Leaf Hair 
金沢市入江2-25
☎0762922225

パーマ屋タカちゃんの日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





✨読む前にクリックお願いします✨
↓↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Leaf HairのFaceBookページに気軽にいいね押してくだせい
Leaf HairのLINE始めました☆よかったら友達登録してくだせい
友だち追加数
ご予約や質問ができますよ✨

スタイリストMIURA!!のブログ
Leaf HAIR 真琴の美容師日記


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いぇい  まいど  

パーマ屋タカちゃんこと
畑中隆志でっす



この前の日曜日子供らの空手の試合があったんですよ


兄ちゃんの翔太はいつも練習でもやる気満々

でも妹の麻里すけさんはまったくやる気ナシ


でもこの前の大会は



ダブルで入賞!


うぇーーい


翔太は小学1年生の部で3位





麻里すけさんは
幼年の部で2位



相手が男の子ばっかりの中で頑張った!


2人とも今度は優勝狙って頑張ってほしーなぁ





さて本題


そこそこお久しぶりのTさん




定期的に縮毛したりカラーしたりで
それなりにダメージしてる




今回は長くて量多いし
もうバッサリ切り落としたいと



うむ、頭が重そうだ



久しぶりに短くなるねぇ


ただし
縮毛矯正かかってる髪はバッサリ切ると
毛先がつーんと真っ直ぐになってまうから
コテとかで毛先を巻いてあげる事が大事になってくる



そしたらめっちゃ可愛いくなるよ




まぁそこらへんはTさん毎日アイロンしてるから余裕なんで問題ナシ



てなわけで
チョッキーーーーン


根元のカラーもペタペタっとぬって



仕上げは毛先をアイロンでワンカール






スッキリー!

頭が相当ちっさくなりました



Tさん首長いから短いの似合う






あと髪多い分風呂上がりの頭がめっちゃ軽くなるはず(笑)

水分吸ったロングヘアーってめちゃ重いから
楽になるんじゃないかね





冬は首が寒くなるから長い方が良いって人もいるけど

冬服は首回りごちゃごちゃするから
案外短くする方がスッキリ見えるよー


あとマフラーすりゃいいしね



バッサリ切りたかったら
相談してねー



Tさんありがとねぇーー



ほんじゃまた


リーフヘアー
はたなか たかし