Leaf Hair 
金沢市入江2-25
☎0762922225

パーマ屋タカちゃんの日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





✨読む前にクリックお願いします✨
↓↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Leaf HairのFaceBookページに気軽にいいね押してくだせい
Leaf HairのLINE始めました☆よかったら友達登録してくだせい
友だち追加数
ご予約や質問ができますよ✨

スタイリストMIURA!!のブログ
Leaf HAIR 真琴の美容師日記


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いぇい  まいど  

パーマ屋タカちゃんこと
畑中隆志でっす




僕の趣味は釣りです



去年の春から釣り部を作ったけど
釣り部としての活動は3回しかないw
(個人活動はほぼ毎週)


メンバーの半分は釣りすらしてないw


なんなら竿を袋から出してない奴もいるw




そしてこの前の日曜日の夜に初のイカ釣り行きました



3人で行ったけど


釣れたの僕だけ



しかも3匹




天才かと思ったw




釣り部の部長として威厳を保てたので良かったね



釣り部メンバー募集中!!




メンバーにはこんな広告作ってくる会長がいますが基本、無視で大丈夫なので安心してください



釣りしたい人は遠慮なく!





では本題




今回のタカちゃん'sゲスト


ずっと伸ばしてたNさん







ご覧の通り

くせ毛、多毛、ふくらむ髪質





ウチに来る前は縮毛かけてたみたいですけど
もうやめるそうです


 


今回Nさんはもう長い髪が邪魔すぎるから
バッサリといきたいらしい





おお、マジか…





普通なら手に負えんくなりそうて思うけど


Nさんのくせ毛



結構使える




だから中途半端な長さ残すと頭でっかくなるし


思いきって切ってしまった方がくせ毛を
パーマみたいに使いやすいかと





まぁ色々説明してからバッサリと
カットしていきます





スゲー量の髪が床を埋め尽くしてました




こっからカラーして


仕上げにスタイリング剤をしっかり付ける



スタイリング剤あんま付けないと
ただのボサボサヘアーになるから

くせ毛にスタイリング剤は必須です




仕上がりはこんなん↓





マジでパーマしたんじゃねーのかと思うような
見事なくせ毛です





耳にかけると更にスッキリ見えます




後日、感想聞いたら
ちゃんとうまく扱えてるみたい



そりゃ良かった♪




Nさんありがとぉー!!



今回こんな感じでバッサリいったけど
別にみんなこうできるわけではない



その人それぞれがスタイリングをどこまでやれるかで、髪型が決まります



スタイリングできないのにこんな風に切ったら
ヤベーことになるし



そんな時は切るの反対するか
縮毛かけてもらいます




みんな希望の髪型があると思うけど


髪質とスタイリング力で全然違ってくるから


ご希望に添えない事はあるので相談してください







ほんじゃまた


リーフヘアー
はたなか たかし