赤ちゃんの様子♪ | 18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーと言われていたベビケンが無事に生まれてきてくれました。
幸せ上手になるために日々奮闘中です☆

本日2回目の更新です! クローバー一回目の記事はこちら


まずはじめに、クアトロ検査の結果が陽性と出てから、温かいコメントやメッセージを送ってくださった方々、本当にありがとうございました。


正直、身内に話をするための心の整理がなかなかできなくて、ここで記事を書くことによって、自分の気持ちに向き合い、冷静になることができました。


そして、誰かがこれを読んで見守ってくれているという不思議な安心感が、貴重な励みになりました。

これからもどうぞよろしくお願いしますラブ


さてさて、今日の検診でのベビちゃんの様子ですが、と~っても元気でしたハート


初めてベビちゃんが動くのを見ることができましたよ。もう、超かわいいんです泣

折り曲げた腕を上下に交互に動かしていました。


まだ18トリソミーが確定したわけではないので、希望をもっていきたいと思います。

(もしそうでも、君を全身で受け止めるよっラブラブ


では明日に向けて今日はゆっくりしようと思います。

(その代り週末は忙しくなりそうです・・・)


みなさんもインフルエンザにはくれぐれも注意してくださいねビックリマーク


黄色い花ブログ村のランキングに参加しています!黄色い花 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

妊娠中期になりましたラブ