凄い‼️ってよく言われる私。 知ってる(笑) | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~



{2F69960F-0755-47C6-96B3-C41AF60A011F}



先週日曜日に、子供4人連れて
今年初海水浴に行ってきました浮き輪




{CFFA798E-A544-40ED-966E-EB87CF106C43}




主人は仕事なので、私1人でグラサンキラキラ


プール行きたい!!

プールムカムカ

泳ぎたいもやもや!!ハッ


子供の発言は、まぁ自由いっぱいアセアセ


土曜日、久しぶりに休みにしていたので
どうせ行くなら開放感欲しいし、
夏を感じようグッって思って、
愛知県の新舞子マリンパークに行きました。





{64A4C08C-BF3E-44AD-BBA1-0E7281B94E37}



{C00E23FC-92FA-4825-AFFD-0A8530787356}




芝生もあり、無料休憩所もあり、シャワーあり!


駐車場からすぐに海波っていうのも
1人で連れて行くには、凄く助かるラブ


小牧市からもそぉ遠くないし車



{023F0689-77F6-4E89-BC27-7142E0BB608A}

{978540F1-8E58-41D3-8114-E83D3EE50F5D}


水が苦手な2人もいつのにか大好きにおねがい


{2598B897-23D9-4FDD-8D2C-B012B25FED63}


勝手に泳ぎに行く2人ガーン


{88B51A3E-BCC3-41DE-B116-23D1689D9BF0}



知らない間に4人で遊ぶようにラブ


{92C75DA4-E91E-43B6-9083-17CBC3DE10CD}



↑↑↑

無理やりキレイに座らせて背中ショットカメラキラキラ




何が言いたいかというと、

子供達が子供達で力を合わせて
成長しているから、
私1人でも海に連れて行ける!


周りは、私が凄いって言ってくれる。
それって凄く嬉しいラブラブ

きっと私だからできてる事もある!


でも、一番凄いのってやっぱり子供達ニコニコ


ママ1人だから、みんなで協力して
楽しむ方法をちゃんと見つけてるルンルン


パパがいたら、きっともっと沢山甘えたし、
もっとワガママきっと言ったと思うDASH!


けど、何一つ強いワガママ言わず
海水浴を楽しんでくれた子供がいた爆笑


私が凄いのは、
1人で4人連れて海水浴に行こうって
思った気持ちと行動車DASH!
自分で言うか(笑)

もっと凄いのは、パパがいない分、
荷物持ち、末っ子のお世話を
いつも以上にしなきゃいけないのに、
文句言わず海水浴を楽しんでくれた子供達ラブラブ


次は、屋台でカレーとラーメンは頼まれたけど(笑)


みんな、沢山子供がいるのにって
言ってくれるけど、
少なくても多くてもきっと、
行動するかしないかだけな気がする!



それって、起業するしないっていうのも、
自分が行動するかしないか!


一つ面倒くさいと、
諦めるかもう少し考えてみる…


私も面倒くさがり屋だし、
逃げたくなりやすいタイプ


でも、子育てもお仕事も待っていては、
何も変わらないしプラスは起きない。


今、子育てや起業で悩んでる事があれば、
一つ行動してみると以外とスムーズに
次の道が見えてくると思う…


私は、そうやってコツコツ進んできました


年子で双子、更にもう1人…


1番自分が驚いてるし、
4人も産むとは思ってなかった。


けど、産んで良かったし、
4人子育てしながら起業したのも、
自分にとってプラスだったと思う照れ



私だから凄いんじゃなくて、
皆さんにもできる事ですニコニコ



今回の記事はそれが言いたくてべーっだ!



みんな、同じように力はあります!



その力を使うか使わないかは、
自分ですウインク



{CB8FF6D0-0C58-4E8E-991A-05F4B855109A}