まさかのインタビュー‼️ | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~



昨日、末っ子が通う保育園に、
ボイメンが来ました‼️


園のイベントの1つに、
ボイメンと一緒にボイメン体操を踊ろう爆笑

って今年は当選して、
昨日までずっと体操の練習していましたルンルン


毎日、自宅でも体操してくれて、
ボイメン体操〜1・2・3ルンルン

って歌いながら踊って楽しそうおねがい


当日の昨日、
チラッと見に行こうかな〜と思って
息子を探してたらちょうど次の番!


一クラスずつの撮影で、
前のクラスが踊ってました音譜



息子は私に気づき、ニコニコニコニコ
末っ子らしい(笑)


長男、双子なら恥ずかしがるところ、
末っ子はやっぱり末っ子…
逆に賑やかになります(笑)


末っ子のクラスになり、撮影スタート!


順調に進み、踊りもOK!
笑顔もOK!
歌もOK!

バッチリウインクウインクウインクウインク

踊りの後は、ボイメン3人が
園児1人ずつを選びインタビューをしながら、
一緒に遊んだりしますラブラブ

それに、息子が選ばれインタビューびっくり


しかも、ボイメンと一緒にエアーテニスびっくり


ちゃんと、エアーテニスできてるし笑い泣き(笑)


見ている私は笑いが止まらず、
末っ子の度胸に感心しました照れ


放送で息子が使われるかわからないけど、
ビデオはしっかり準備して、
思い出にしますテレビ


申し込みから、準備、当日まで
役員のお母さんお疲れ様でした!




帰ろうと思ったら、


ママと一緒に帰りた〜いえーんえーんえーんえーん


って…ガーン


さっきまでニコニコだったじゃーんガーンタラー



仕方ないので一緒に帰宅して、
大好きな焼きそばを食べてニコニコに
なった息子でしたグッ




{D28CC64E-FB05-4176-9FB1-06AA39DE4195}


↑耳鼻科で診察終わってホットした時に撮影(笑)





ちなみに、来園したボイメンは

黄緑
黄色

の3人で、周りのお母さん達はイケメンって
喜んでましたグラサン