昨日のジム(誤字修正しました) | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。


ジムで最後に彼を見かけたのが





4/5(金)





最近全然見かけない















昨日のジム





いつも見かけるメンバー





①激似おいでやす小田





②白髪🧑‍🦳七三分け部長クラス




③柄タイツ1枚アニマル浜口(ワッハハ〜🤣)





④黒タンクトップゴリ











ため息しか出ない😮‍💨





この面子じゃ





やる気出ないわ






おいでやす小田は





無茶苦茶凄い勢いで





エアロバイクこいでる





目をつぶって歯を食いしばり





鬼の形相





汗でずぶ濡れ💦





彼は何処へ辿り着きたいんだろう🤣





あの世?





まじでそんなに無理したら





死んじゃうよ😂













アニマル浜口...





何歳だろう





推定年齢60代前半?





いつも長めの綿のTシャツに





派手な柄物タイツ1枚





後ろ姿はガチプロレスラー🤭












七三分け部長クラスは





そのガッチリ固めた髪型と





政治家がかけてそうな眼鏡に





イオンで買った?みたいな




ジャージ上下のアンバランスさが




何とも言えない




俺だってまだまだイケるぞ!的な




意気込みが感じられて...





少し怖い🤣












黒タンクトップは





背が低いのに(私と同じくらい?)





筋肉付けすぎて





縦と横のバランスがおかしくなってる





いつも鏡を見てうっとりしてる🤣





ジャージ以外





普通の洋服は着れなそう





何事もバランスは重要











おいでやす小田





自分の汗で溺れたのか





エアロバイクを漕ぐのをやめ





サドルも拭かず消えた





暫くすると





タイツ1枚の女性が





おいでやす小田が使っていたエアロバイクに





またがる





「ギャーッ!」悲鳴が出そうになるのを堪える





怖すぎる😅












筋トレ1時間





有酸素運動2時間





大きな変化ではないが





体がどんどん変わってきてる





楽しい





自分の体で遊んでる感覚





ただ





筋トレしてるってわからない





細さがいい












あくまで自己満足の世界





自分の理想の体まで





もうひと頑張り