ヒモはどうした? | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。



コンバースは




数足持ってる




グレーのハイカット





コンバースの中でこれが1番のお気に入り





今は春だし





白のマキシ丈の





ボリューミーなスカートに





合わせたりしてる飛び出すハート





2番目のお気に入りは





白のスリッポン




というか...





靴コレクション徐々に減らさないとな












今日は白のスリッポンタイプを





履いていたのですが



     こういうやつね
        ↓



(画像お借りしています)





知り合いのおじさんが言うわけですよ






「ヒモはどうした?






だらしないぞ〜‼️💢」(体育教師かよ?爆笑)






チーン...昇天






返事する気にもならず






深〜いため息😮‍💨






心の中で叫んだ!





ダッセーんだよ爆笑

(ごめんなさい🙏お口が過ぎました笑い泣き)





ある程度の年齢になると





自分が知ってることが全てで





正しくて





自分の型からはみ出してるものは





全て間違いで





認めないみたいな





頭カッチカチ人間多すぎ





この人って家でも職場でも





こうなんだろうなって思ったら





笑えてきた





どうしようもない





こういう人間に限って





「今の若い奴は💢」とか言う





もっと柔らか頭でいきましょうよ照れ








実際




車の運転でもそう





ジムでもそう





電車の中や公共の場でもそう





マナーの悪さは





おじさんニヒヒおばさんちゅーがダントツキラキラ





全く





ロクでもない歳のとり方してる











気をつけよう





少なくとも





「今そういうの流行ってるんだ!」





「そういう考え方もあるね!」





って言えるような歳のとり方したいわ