昨年の初夏にアカシックレコードリーディングを受けてくださった女性から頂いたメールの一部を抜粋、ご本人の了解を得てご紹介致します。
この女性は10年程前に離婚されていて、今は別のパートナーさんと暮らしておられます。
リーディングをするにあたって、事前に、今のパートナーさんと元夫さんのことで気になっていることをお聞きしていました。
その内容については書きませんが、アカシックレコードリーディングの一番の目的であるライフパーパスと人生の全体的な方向性に加えて、その内容についてもリーディングをし、この女性のライフパーパスからみてどうなのかということをアドバイスしていました。
アカシックレコードの内容は、おひとりに2週間ほどかけてじっくりとリーディングし、その後、対面やスカイプのセッションでお顔を見ながらご報告するのですが、セッション後もご自分で振り返り、内容を何度も読み返せるようにと文章に書きおこしてお渡ししています。
この女性は、それをいつも手元に置いて読んでますとおっしゃっていました。
この方のセッション後、離婚当時高校生だった娘さんの結婚が決まり、挙式にご両親として元夫さんと参列されることになり、久しぶりに家族全員が顔を合わせて、二泊三日を過ごすという機会があったそうです。
頂いたメールが以下のような書き出しだったので、私も保存していた文章を久し振りに読み返してみました。
セッションでお話した個人的な細かいことは覚えていないのですが、リーディングした内容に沿って、ご本人に具体的に響くところが何箇所かあったようです。
今日もまた、恵美子さんのリーディングの文章を読み返してるんです…
恵美子さんのところにもその文章が残ってるのであれば、ちょっとのぞいてほしいのですが。
やっぱり恵美子さんのリーディングがきっかけで、着々と想いが実現化していってるのを感じます。すごくシンクロです。
◯◯(娘さんのお名前)の結婚式では、元夫とも、親として立派にやりとげました。これも恵美子さんのリーディングの文章にリンクします。元夫とは決して復縁することはありませんが、結婚式のために一緒に過ごした二泊三日は、優しい言葉をかけたり荷物を持ったりして、私を支えてくれた元夫!
まぁ〜十数年ぶりにホテルのファミリールームで、嫁ぐ娘も含めて家族5人水入らずで過ごせたことも、リーディングの中身に全て含まれてる感じがします。
普通では考えられないことだと思うのです。別に無理して演じてるわけでもなく、ごく普通に家族として何の抵抗もなく過ごせました。不思議なことですね。
こうして考えてみたら私、本当に幸せだと感じました。
恵美子さんにしてもらったアカシックリーディングは、私の中でとても大きな存在です。
数ヶ月経って、このようなご報告を頂けるとは、ホントに有難いことです。
その後、この女性は娘さんを紹介してくださいました。そう、この時に嫁がれた娘さんです。
ご紹介頂いた時には流産されたばかり、また妊娠できるかどうかを娘さんはとても心配なさっていました。
そこで、亡くなったばかりの胎児の声を聴くというリーディングを試み、魂からのメッセージをお伝えしました。そして、彼女のアカシック次元からの情報として見えた、お二人の子供さんと一緒に食卓を囲んでいる彼女の姿もお伝えしました。
それから数ヶ月が経ち、実は最近その彼女にお会いするという機会があり、嬉しいことに妊娠されていたんです。あれからすぐだったようで、大きなおなかを撫でながら幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました。
彼女曰く、
流産した子供が近くに居てくれると思ったら前向きに立ち直れました。
リーディングが少しはお役に立てたなら嬉しいなぁと、おなかの赤ちゃんに手を当て「ありがとう
」と言いながら愛のエネルギーを贈りました。そしたらね、おなかのベビーちゃんが動いて応えてくれました(笑)
お母様の方も、娘さんの方も、
リーディングでお伝えしたことを素直に受け取ってくださり、意識しながら生活しておられるんだなと、このお二人のご報告が有り難くてたいへん励みになりました。
ありがとうございました![]()
前回のブログ
******************
神聖なガイダンスの導きに従い
あなたの内なる世界を
最も美しい方法でお伝えします
あなたのハートに
気づきと愛と豊かさを
アカシックレコードリーダー
エミー
******************

