2024年06月14日(金) 西条の家~宇和島の家 | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年06月14日(金) 晴れ

 

0525~0625

横浜のお父さんとクロと一緒に散歩をする。

 

0530

 

0530

 

0534

 

0536

 

0540

 

0540

 

0540

 

0541

 

0541

 

0552

 

0553

 

0553

 

0553

広いけれど、クローブは走らない。

クローバーやルルなら 走り回っただろう。

 

0553

 

0554

 

0555 楽しそうだから良いかな。

 

0557 何かの印?

 

0557 ゴルフボールが落ちているのかな?

 

0557 キノコだった。(^^)

 

0558 川に下りていく道

 

0558 行ってもいい?

 

0559

進んで行ったけれど 

草が伸びているので 呼び戻した。

いつも川に入る場所は ここでは無いそうだ。

 

0559

今日は川遊びは止めようね。

 

0609

大きな石がある。

何だろう?

 

0609

史跡 石根第1号古墳だった。

1号~5号まで古墳があると書かれている。

 

0623

 

帰宅後、クローブにフィラリア薬を飲ませる。

朝ご飯に入れた。

 

0705 

義妹の作ったピザトースト

0707

 

0707

クロにはあげられないのよ。

 

0707

 

0733 くつろぐクローブ。

 

0733

 

0910 デイサービスに行く義母を見送る。

 

0925 Duolingoをする。

 

1005

一六本舗のアムスメロンケーキ

1007

 

1009

 

1010 美味しい。

 

7月上旬まで販売されるそうだから

宇和島に帰っても食べようかな。(*^_^*)

 

1345 西条の家を出発する。

 

1418発のJRに乗るお父さんを壬生川駅まで送る。

 

宇和島へ向かう。

 

宇和島市内でガソリンを入れる。

1544 渡辺ガソリンスタンド

393.3km走行で

21.50L@165円 3548円

燃費 18.29km/L

 

ファミマ宇和島本町店で食料品を買う。

スーパーの代わりに 

ここで買う機会が増えそうだ。

 

1600 宇和島の家に到着する。

 

帰宅後 荷物を家の中に入れていたら

ソックスが直ぐに来た。

 

一旦家に入った後で

裏口を見たら

ゴミちゃんが居た。

1617

 

1619

 

1715 シャワーを浴びる。

今日は暑い日だ。

 

1739 甘えるゴミちゃん

 

1740

 

1740

 

1741

 

1740 夕食は簡単に済ませる。

赤ワイン250ml

ファミマのサラダ

 

茹で卵(ゴマドレ)

 

1900~2240 トミーが来る。

トミーが欲しいと思っている中古バイク白のニンジャを

ネットで いくつか見て

バイクの話に花が咲く。

 

トミーから貰った

オクラとシイタケのスナックが美味しかった。

 

ベルさんから電話があったので

バイクの購入に関してアドバイスを貰う。

年式が古いのに 走行距離がとても短いバイクがいくつもあり

不思議だったのだけれど

ずっと倉庫に置いたままだったバイクなど

走行距離が短いものは 珍しくないそうだ。

良いバイクが見付かります様に。