2024年04月26日(金) 足柄COCO | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年04月26日(金) 晴れ

 

0755~0855 秦野~足柄COCO

 

R246を走行中

0826

 

0826

工事中の新東名。

もうすぐ繋がりそう。

 

ローソン白岩店に寄ってから足柄COCOへ向かう

 

0853 富士山が綺麗に見える。

 

0853

 

0902  

ドッグランに到着後、車内で

ローソンで買ったおにぎりを食べる。

美味しかった。

 

Aエリアに入ったら

日陰の多い奥のBエリアに居たバロンのパパが

こちらの方が涼しいからどうぞ、と呼んでくれた。

 

0922  ボーダーコリーのバロン

まだ2歳。

穏やかで 一緒のエリアで遊べる子だった。

 

0922

 

0922

バロンパパに甘えるクローブ。

バロンは後ろで見ているけれど

割って入って来ない。

 

0924 クローブは嬉しそう。

 

0925

 

0925

パパがボールを投げるのを待っているバロン。

 

0925

どうして尻尾が入っているのだろう。

怖いものは無いはずなのに。

違う理由でも 尻尾が入ることがあるのかな。

 

0926

ボールをちゃんと持って来る。

 

0927

福ちゃんが来た。

 

0928

クローブがママを迎えに行った。

 

0928

クローブは大喜び。

 

0935

福ちゃん、おはよう。

 

0941

もぐりんとクローブは

エリア外散歩に出掛ける。

 

0941

 

0941 行ってらっしゃい。

 

0941

福ちゃんはボールで遊ぶ。

元気いっぱい。

 

0943

足の調子も良さそうね。

 

0944

先に来ていたバロンが帰る。

また会いましょう。

 

0954

 

0955

福ちゃんママの おやつの時間。

 

0955

クロ、目がまんまるになっているよ。(^^)

 

0956

もぐりんの おやつの時間。

 

0956

おやつは焼き芋。

 

0957

 

1024

いつもの様に ごろんごろん。

 

1025

そして走って来る。

 

1025

久し振りにボール遊びをした。

 

1033

元気よく走っていたのに

急に左前足を痛めた様で 変な歩き方になった。

まず肉球になにか刺さっていないか確認する。

 

1033

足の裏は4本とも問題無し。

左前足も 問題はなさそうだ。

 

足が元に戻るのを確認したかったので

直ぐには帰らず エリア内に居た。

その内 ちゃんと歩く様になった。

良かった。

段差がある所があったから そこに足が入ったのかな。

クローブは 8歳。

決して若くはないものね。

 

11時過ぎには出発して

デイリーヤマザキに寄って買い物をする。

 

1129

来る時に撮影した所で 

もぐりんが撮ってくれていた。

次に横浜に帰って来る時には

繋がっているだろうか。

 

キュウイのクーリッシュ(バニラの方が好き)

つぶグミ

Bコーヒー

 

運転中 眠くて眠くて大変だった。

 

もぐりん家に着く前に 

秦野市のイオンに寄って

フィラリア薬代の銀行振り込みをする。

 

1223

綺麗な作品だ。

 

1223

 

1223

 

1224

こちらに向けてプレートが置かれているから

こちらが正面だろうと もぐりんは言うけれど

私は 反対側の綺麗な方が好き。

 

1224 

彫刻や絵画もあった。

 

1230

本館の入口左側にゴディバが出来ていた。

入口右側には スターバックスがある。

競合するものも有りそうだけれど

別物と言えば別物ね。

 

イオンの帰りにオートバックスに寄って

4日前につけて貰ったタイヤの増し締めをして貰う。

100km走行したら、ということだった。

秦野横浜間は片道50km以上あるので 

1往復でちょうど良い。

 

補修材を購入する。

うっかり傷をつけてしまったけれど

見た目には分からない位わずかだったので

簡単に済んで良かった。

ワックスで取れる位だったけれど

自分でワックス掛けをしないので

ワックスは購入しなかった。

 

クリエイトで化粧品を買う。

 

もぐりん宅で 40分寝る。

異常な眠気からは解放された。

 

若松町のガソリンスタンド

給油

 

機械洗車

 

秦野~横浜

 

セブンイレブンで買い物をする。

「チキンを2ピース買うとドリンク1本差し上げます。」

と勧められたので 素直に買う。

 

セブンイレブンの唐揚げ

 

帰宅後、直ぐにシャワーを浴びた。

クーリッシュを買ったことを考えても

今日は暑かったのだなあ。