2024年02月02日(金)バイクに乗る | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年02月02日(金)曇り後晴れ

 

0655 起床

ゴミ出し

お皿は3皿とも空っぽで

猫は居ない。

 

血圧測定

0708

 

0708

 

0709

 

0709

 

0710

 

0710

 

0712

 

0712

 

0722

 

二度寝する。

 

1000 起床

白が来ていた。

 

1003

3皿全部に少しずつフードを入れておく。

 

1004

 

1220~1320 Eピアノ

暫く休んだので

手の痛みは出ないけれど

弾き始めは右手の動きが悪かった。

 

全調のスケール&アルペジオ

 

名曲集№3より

トロイメライ

ベートーヴェンの月光ソナタ第1楽章

ドビュッシーのアラベスク第1番、第2番

ショパンのノクターン変ホ長調

幻想即興曲嬰ハ短調

リストの愛の夢第3番

別れの曲

 

名曲集№2より

 

乙女の祈り

モーツァルトのトルコ行進曲

ショパンのワルツ嬰ハ短調

 

1421

フードが無くなっていた。

 

1439

晴れて道路も乾いているので

バイクを走らせることにする。

 

宇和島道路を通る片道17kmコースへ。

 

1456 高田インターを下りた所。

 

1457 

やすらぎの里の建物の解体工事が進んでいる。

 

1457 道の駅 やすらぎの里

 

1457 高田インター

水溜まりは無かったけれど

宇和島市内中心部とは違って

宇和島道路の南の方は

道路が濡れていた。

 

1457

エンジンは掛けたままにしておく。

 

家に到着する直前に

擦れ違えない狭い道路でパンクして

動けなくなっている車があって

擦れ違える場所に移動するまで4分掛かった。

高級車で大きいから大変そうだった。

家を出る時には気付かなかったのかな。

それとも あの場所でパンクしたのだろうか。

 

1529 帰宅する。

 

1530

給油後の走行距離 70.6km

ガソリン2リットル分かな。

(タンク容量は12リットル)

 

1530

本日の走行距離 33.8km

 

1530

総走行距離 20820km

 

1532

 

1606

バイクのエンジンを掛けてみる。

問題無く掛かった。

 

1607

 

1608

2分間 掛けたままにしておいた。

 

空のままだったので

フードを入れておく。

 

1634

 

1635 夕食

 

1706

台所の出窓から白が見えたので

撮影しやすい風呂場の窓から撮影しながら

「しろ~」と声をかける。

 

1707

聴こえた様で にゃ~と鳴くけれど

こちらには気が付かない。

 

1708

来るかな、と思って出てみたけれど

現れなかった。

その代わり フードは減っていた。

食べてから裏に移動したのね。

 

1709

もう夜には外に出ないことにして

フードを3皿全部に入れておく。

量は少な目で。

 

テレビを観ながら

写真の整理、ブログ作成をする。

 

2420 Duolingo

 

0105 最近トイレの窓を開けている。

トイレに行くと

「にゃ~」と猫の声がした。

外に出てみると白が居た。

ずっと待っていたのかな。

お皿は3皿とも1粒も残っていなかった。

一応3皿全部に少しずつ入れておいた。

 

0200 就寝