2020年08月08日&14日 横浜からのメール | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

最寄り駅が 東京都「新橋駅」の会社へ
月~金曜日に 電車通勤している
横浜のおとうさんからのメール。
実家は 愛媛県西条市。
西条市は東予、私の居る宇和島市は南予、
県庁所在地の松山市は中予。

★8月8日(土) に来たメール

帰省も 出かけることも 出来ないし、
今年はお盆休みはとりません。
夏休みをいつとるか、まだ決めていません。

コロナがおさまるのを待っていても 
おさまりそうにないので、
休んで家にいるだけになりそうです。

★8月14日(金) に来たメール


横浜市保土ヶ谷駅で降りる盲導犬に
ひさしぶりに会いました。
小さいですが写真が撮れました。

背中にお仕事中と書いてありました。

しばらく一緒に歩いて見ていたら
こちらの顔を見返していました。

時々周りの人を見ながら歩いていたようなので
要注意人物と思ったかな。

★としちゃんの経験

私は 保土ヶ谷駅に向かうバスに乗っている時に
イエローラブの盲導犬が乗って来たことがありました。
随分前の話なので、この盲導犬ではありませんが。
大人しく飼い主の足下で伏せをして居ました。