なんとまあ、前回の記事がアメトピに載せていただいたようで、、、
かつてないアクセス数で、ビビってる不安




こんなタイトルなら、どんな子かなって見に行くわよ笑


ダイチの名誉のためにも書いておくと、

オムツも卒業してるし、言葉のやりとりは問題ないのよ!衣類の着脱もばっちり!
ソラは3歳半のとき、まだ外れてなかったな〜。


ちなみに検尿はうちの市ではなかったの。



よく食べるし、よく寝るし!

自分でやるやる期は、かなり手を焼いたけど←
今もやるやる言うけど、成長ですよね。




健康面での心配は、喘息気味ってとこかな。
風邪こじらせると、ヒューヒューなるので毎日吸入はしてる。2回入院したしね。




ソラ(5歳)の兄が大変なので、その分空気を読んでいい子でいる部分もあるのかな不安


兄に構いすぎて、我慢させてるな〜と思う場面も多々あるおーっ!ごめんよタラー

兄弟喧嘩も毎日炸裂するし、日々騒がしい雷




そんなダイチも来月から年少クラスルンルン


兄が年長だから、2人揃って保育園に通えるのも残り1年爆笑キラキラ


今年は行事も多少、戻りそうなので楽しみ!!
仕事頑張って調整せねば!!





最近、体力の衰えをヒシヒシと感じるけども、
メンタル面もえぐられたりするけども、




何とか、乗り越えたいグー気づき


いつも周りの人への感謝を忘れずにいたいものですねハート