前から気になるパン屋があって。


やっと行きました。


私が買ったのはくるみパンコッペパン


いつも焼いてるパンと食べ比べ。


食べた感想・・・これで250円ぐらい払うなら


家で焼き立て食べた方が


くるみもたっぷり入れられるし良い。


カレーパンにするべきだったかしら??


そう思ってくるみとレーズンのパンを


焼きました食パン


いつもは分割してプチパンにするところ


今回は食パンで。


パウンド型で焼きました。










毎回型から外すのに苦戦するので


クッキングシートを使用。


くるみとレーズンのプチパンの材料で


チョコバナナ食パンのレシピを参考に


200度で20分焼きました食パン


生地の上にくるみとレーズンを乗せて


巻いて型に入れて渦巻きに。







良い感じにぐるぐる出たけど


混ぜこんだ方が方が良かったかも?


くるみのカリカリとレーズンの味が


いつも作ってるこれこれ電球て感じで。


くるみだけだったから


物足りなく感じたのかな、と


パン屋さんのパンを思い出しながら


食べましたもぐもぐ


具がたっぷり過ぎて


思ったより食パンのふわふわ


感じられなかったなアセアセ


やっぱりレシピ通りに作るのが正解か二重丸


今度はくるみだけのパンも作ってみようニコニコ