- 前ページ
- 次ページ
1回目のトマトの実験は
失敗に終わったので。
またトマトの実験を
始めました🍅
育つと良いなぁ![]()
ちょっと種から始めるには
遅い気がするけど
毎日暑いから大丈夫かしら![]()
買ったトマトから
残した種だから
初期費用ほぼ0ということで![]()
気楽にやっていこう![]()
1回目のトマトの実験は
失敗に終わったので。
またトマトの実験を
始めました🍅
育つと良いなぁ![]()
ちょっと種から始めるには
遅い気がするけど
毎日暑いから大丈夫かしら![]()
買ったトマトから
残した種だから
初期費用ほぼ0ということで![]()
気楽にやっていこう![]()