炊飯器が欲しいです。


10年前に買った炊飯器。


まだ炊けるけど底が焦げたみたいになる。


10年使ったらそろそろ?と思い


炊飯器を調べているのだけど・・・


全く決まらない笑い泣き


やっぱりタイガーなのかと思いつつ


象印も気になる。


見た目は完全に象印のSTAN.なんだけど



 

 


2人家族だから3合~4合ぐらいの


小さめの物が欲しくて。


調べたらやっぱり最上位が良く思えて



 

 


でもだいぶ高級だから



 

 


そこまで高くなくても良いのか


悩んでなかなか決められず。


また10年使うとしたら


良い物でも良いのかなとも思うし


お鍋でも炊いてみたいとも思ったり。


ひとまず新しいお米がやってきたので


ル・クルーゼで炊いてみようかと思う。



 

 


 

 





毎日のように食べるだけに


少しでも美味しく炊きたいと思う。


ということはやっぱり高級な炊飯器でも


良いのかもしれない。


そう考えると象印も入ってきて



 

 



ますます決まらない笑い泣き