伯母ちゃんと従姉妹が来るというので


私も実家に行くことに車


いつも母が私の焼いたパンを


伯母ちゃんにLINEしている笑い泣き


なのでパンを焼いて持って行こうと


何のパンを焼くか悩んで


いちじくとクリームチーズのプチパンコッペパン


レーズンとくるみと悩んだよ。


でもナッツってアレルギーあったりする?


と思っていちじくとクリームチーズキラキラ


クリームチーズといちじくの組み合わせが


美味しくて大好きですニコニコ







前に作った時はクリームチーズが


漏れ出た気がして。


今回は本を見ながら


チーズといちじくを同じ感じに並べて


なかなか上手く出来た気がするグッ


IKEAのフリーザーバッグプレゼント







可愛くてお気に入りニコニコ


サイズも色々揃えている流れ星


美味しかったみたいで


伯母ちゃんからおっちゃんが


お店より美味しいと言って食べていた


報告がありました拍手


やったねウインク


焼き立てはもっと美味しいのになぁ


温めて食べると美味しいよ


と言うのを忘れていましたアセアセ


伯母ちゃんは明日温めて


食べてくれるみたいコッペパン


パンって誰にあげても喜ばれるにっこり


お菓子も作ろうかなと思ったけど


まだパンの方が


ハードルは低いみたいです。


喜んでもらえて良かったニコニコ


また伯母ちゃん来る時に


パンを焼いて持って行ってあげようほっこり