まだ情緒不安定 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





娘の門限は19時です。
塾も部活もしてないから、妥当だと思ってました。
でも遅くなるなら連絡したら良いよとは言っていましたが、20時には帰って来ると思ってました。
でも帰って来たのは21時前でした。
何で遅くなったのかはわかります。
友達の影響です、、、。
そこは門限があるのか、ないのか?てな感じなので。




で、私はぶちギレムキー
娘と話しましたが、あまりわかってないようでした。
今は色んなトラブルがあるから守ってあげたいんです。過保護ですか?




そしてストレス溜めて、涙が出ました。
それと同時に身体が動かなくなりました。
このままだとやばいと思い、泣きながらナースステーションに行き、頓服をもらい、また椅子に座り動かなくなりました。
21時半の就寝薬は持ってきてもらい、飲み、顔を洗い、寝ました。




23時起き、追加眠剤飲み、起きれたけどずっとぼーっとして頭は起きれず、朝食は目をつぶったまま食べました。
で、また寝て、精神科にいる人の多量にお薬服用した顔になってました。




やばいと思っていますが、抜け出せない。




どうしたら良いんだろう?
娘もストレスはあると思います。
だからわかる気持ちもします。
でも心配なんです。




実家がかなり厳しかったのもあるかなぁ?
どうしたら良いかわからないです、、、。




また更新します。
今からいいね!返ししますウインク