まだわかりませんが、、、 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





お義父さんが悪くなっていってるようです。
癌がまたできていて、リンパ腫からの癌なら良いけど、違う所からなら危ないらしいアセアセ
組織検査に2週間かかるようです。
今の現状は悪化してるっぽいとのことでした。




こんな時に入院している場合ではないので、帰りたいなと思っていたら、主治医も何も言ってないのに察していて、旦那さん1人じゃ家庭はまわらないでしょ?
来週外泊してみて良かったら、退院していいよと言われました。



だから早く退院できるかもしれません。
でもだからと言って、またストレスや色々で希死念慮がわくかもしれません。
けどお義父さんのことで後悔だけはしたくありません。
なので、退院してみてやれるとこまではやる!




パパもいっぱいいっぱいです、、、
娘もお弁当ないのは嫌みたいでえーん
息子は学校行けないし笑い泣き
ボロボロです、、、



私が入院するべきではなかったのかもしれませんが、今回は入院して命を守れて良かったと思ってます!




今日はお風呂の日でしたが、髪が抜けまくりタラー
やばすぎです、、、。




毎日朝と寝る前が憂鬱ですが、頑張ります!
また更新します(*^^*)
今からいいね!返しします❤︎