真夏日 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





30度超えてたけど、今は28.5度ウインク
色々家のことが気になる、、、。
今はゆっくりさせてもらってますが、パパが1人でできるのには限界があるショボーン
月末には帰りたいと思いますキョロキョロ(希望)




今日は午前中買い物の日で、かき氷アイスと、カフェオレ買って来たけど、アイス食べたから飲めないし、昼ごはんもカツ丼少しだけしか食べれませんでしたえーん
でも冷蔵庫にジュースは保管してくれるらしいので、明日にでも飲もうかなおねがい




今日はお風呂ないから、嬉しい照れ
昨日はカミソリ使う人は見守りがいるらしく、ドア越しでしたが、見守りの人がいました!
良かったーチュー
中に入ってくるかと思っていたので、さすがに恥ずかしいなとえー
お風呂は最後に1人で入るようにしてます。
大浴場もありますが、嫌なので、院長先生に言って許可もらいました!




保険おりると思ってたやつ10月からで、意味なかったので、1つしかおりないから、カツカツですえーん
もう1つおりたら、かなり良かったのに。
保険は大事ですねおねがい




まだ指示がないので、毎日ゆっくりしていて、日記書いたり、電話したり、夜寝れないから寝たりしています。
あと知らない人たちや仲良くなってきた人とお話照れ
楽しいですおねがい





今回は男性とは関わることがないので、おじいちゃんやおばあちゃんや、若い人のどちらかです!
おばちゃんたちには好評なので、可愛がってもらえ、楽しいですニコニコ




今回の入院生活は覚悟決めてきたので、良かったんですが、それがなければ精神科はあまり入院したくないですね!
でも楽しいけど爆笑




痩せてるといいなー照れ
こんな痩せ方悪いけど、痩せたいから、仕方ないえーん




また更新します(*^^*)
今からいいね!返しします❤︎