順番取り | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





動物病院に7時45分に行きました!
7番目でした笑い泣き
でも1名で2頭なので、実質6番目?
10時からなんで、15分前には電話もらうようにしてます!




今日は節約のため、昼はそうめんですおねがい
少しずつ節約していきたいです!
今月は年金と児童手当と、24日が給料日で、月末がボーナスなんで、貯金できそうですウインク




スマホ打つ手が微妙になってきた、、、




また更新します!
今からいいね!返しします照れ