痩せた!? | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!





おはようございます(*^^*)
昨日ヘルパーさんに痩せたって言われました爆笑
たしかに2キロは痩せたけど、わかるものかな?
あと昨日、一昨日過食して1キロは夜に戻っていた笑い泣き
意味無いガーン




今日はもうすぐちょっとだけ用事に行きますおねがい
あとはドラッグストアに行くくらいかな照れ
1日1スケジュールを目指して頑張ってます!
難しいけど、、、えーん



時計も最初に言っていた汚れ取りを11000円でしてもらい、電池交換もついでにしといたよニコニコあとつや出しもしてくれてました!
何か得した気分ラブ
ありがとうございました!(´▽`)



あとはもしもわからないことがあれば教えるからと言って下さり、2回目ですが、これからも通おうと思いましたおねがい




明日は土曜日ですが、パパは15日出勤したので、仕事ですキョロキョロ
ご飯が作れない私にとっては地獄ですえーん
娘も月1ある土曜日学校行く日ですおねがい




娘は行きたくないと言いながらも頑張り、起きるのも私が起こさず起きれるようになりました!
でも完全には治ってはないと思いますが、お薬も飲んだり、飲まなかったりです照れ




このまま良くなってくれたらなぁーと思います照れ




また更新します(*^^*)
今からいいね!返しします❤︎