母の日のプレゼント | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






動物病院で、処置をしてもらい、帰ってからは洗濯物したり、たたんだりしました!

冗談で子供たちに最近もうすぐ母の日だねーと言っていました口笛
そしたら息子は飴をくれました爆笑

娘には毎年くれるロムアンドのアイシャドウがよくて、またまた冗談でほしいなーと言っていましたが、絶対やだ!と言われてました笑い泣き




でも今日ロムアンドが売っているドラッグストアに行きたいと言いだし、からかっていたら、自分の分と私の分買ってくれましたラブ







これはめちゃくちゃ使えるので好きなんですが、何故か毎回安くて、使いやすそうと思って違うアイシャドウを買いますが、あまり良くなくて、ロムアンド買えば良かったと後悔してました笑い泣き





Mありがとうラブラブ

やっぱりツンデレで優しい子に育ちました照れ





今お母さんから形見で使っていたスイス製の100万くらいするダイヤの時計を使っていますが、何か腕にはめる部分がおかしくて、時計屋さんに持って行ったら、汚れと色々言われました。(ADHDで覚えれません)





で、いつもはトキハの時計屋さんに出し、5年に1回修理というか、メンテナンスに出したほうが良いとお母さんが言っていたので、5年前に58000円かけてお母さんがメンテナンスに出してくれました。





今回は3000円とかかなーと思っていたら、11000円かかる(全部はずすから)と言われたのと、何日間かかかるらしいですガーン

この時計維持するのにお金かかるーえーん

でも5年に1回のメンテナンスは出さなくて良いみたいで、電池交換を電池がなくなったらするのと、あとは綺麗にするためにするメンテナンスや、その他メンテナンスはその時々で良いみたいでした!





早く返ってこないかなーおねがい





明日は息子の個人面談で、普通級と支援級のがあります!

修学旅行は行かなくしましたキョロキョロ

起立性調節障害のせいです。

起きれないのと、お腹が痛くなるのと、あとは聴覚過敏があるからです。

仕方ないかなショボーン





今日は本当に嬉しかったラブ





また更新します(*^^*)

今からいいね!返ししますウインク