お義父さんの誕生日 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





今日はお義父さんの誕生日でした照れ






皆でお祝いしましたおねがい

お義父さんの今の状態がどんな状態か、お義母さんが書類見せてくれましたが、かなり沢山の所に転移していてかなり厳しいかもしれません。

もちろん希望は捨てませんが、私も頑張らないといけないなと思っています。





私は祖父母も、母もガンだったので、ガンの闘病の辛さはわかっているつもりです。

義妹も、パパも多分わかっていません。





それは仕方がないことなのかもしれませんがショボーン





今日はとても楽しかったです!

明日からまた頑張らないといけませんニコニコ 

明日は家庭訪問笑い泣き

終わったーガーン

なるようになれ!笑





疲れたので、お風呂に入ったら早めに寝る準備をしたいと思います!





また更新しますウインク