早退 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!





ヘアセットも終わり、ブログも書き、友達からもう着くよーおねがいとLINEがきました!
そしたらなんと高校から電話が、、、
嫌な予感しかしません笑い泣き




吐き気と頭痛がするから早退させますと言われましたガーン
車には今は乗ってないので車がない私ですが、友達に説明して一緒に迎えに行ってもらいました!高校の場所がよくわからず、幼稚園、高校、短大となっているのでバスでの行き方しかわからないえーん




しかも朝や下校時に降ろす場所しか車を停めれないと思っていたので歩いていたら遠いし、方向音痴で最悪えー
先生と保健室の先生をかなり待たせましたえーん
でも無事に着き、良かったです!
思ったより顔色も良く、顔を見て安心しました照れ




多分疲れだろうから、娘を自宅でおろし、銀行に連れて行ってもらったり、時間がないのでイタトマランチはやめ、マックでランチを軽く済ませて、1時間くらい近況報告をしたりして、マックを子供たちの分も買い帰りましたおねがい




娘は途中でLINEで寝ると言ってからは、ずっと寝ていますニコニコ(もう起きてます)
明日から行けるかな?
今日ゆっくり休んで、明日は行けたら良いなと思ってますウインク




あと息子は2日連続して行く時間になったら、腹痛がして行けないみたいですショボーン
明日は学力テスト!
頑張ってほしいですウインク




高校までタクシーなら片道2000円はかかりそうガーン
友達にはイタトマご馳走しようと思ってましたが、時間なかったからマックで済ませてしまいましたが、本当に感謝しています笑い泣き




優しい友達を持ち、幸せです!




あーでも先生や保健室の先生に学校にも来れない変な親と思われてそうえーん
しかも何にもない平日に髪もセットしてたので、なおさらーアセアセ




息子がお風呂入らないとか言いだしました笑い泣き
反抗期、、、
私は乗り越えられるかな?
 



また更新しますおねがい
美容院のいいね!返しは明日しますねーラブラブ