嬉しかった | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





今日もいとこの美容院で、カラーとカットをしてもらいました!
脱毛チェックも兼ねてえー
そしたら昨日もですが、あまり抜けない笑い泣き
いつもはめちゃくちゃ抜けるのにえーん
だからまだバルプロ酸で頑張ろうと思います!




昨日はパパが帰宅後、ヘアセットに気づいてくれて、私はヘアセットしたなら出かけたかったけど、出かけられる状況ではなかったので、諦めていましたショボーン
でも可愛いやんと褒めてくれ、今から出かけようと言ってくれましたおねがい
息子は行かなかったけど、娘も体調良くなっていたので行くことになり、3人で行きました爆笑




パパの私の気持ちを汲んでくれたのが嬉しかったですウインク
娘のお出かけ用バッグを買ったり、仕事用便箋や、私の化粧品を買いました!
良いドライブになりましたが、帰宅が就寝時間くらいになり、21〜22時に寝るのできつかったです笑い泣き




眠剤飲んでから寝てるか起きてるかわからない時に大きめの地震があり、でも眠剤が効いていて寝ようと思いました口笛
息子は私たちの寝室で寝て、娘は隣の娘の部屋で寝ました!




その後余震があったようですが、わかりませんでした笑い泣き
話が前後するんですが、いとこが今日家に送る前に銀行に寄ってもらいました!
その後自宅に着いたら私と息子にお弁当を買っていてくれて、その心遣いにすごく嬉しくなりました照れ
お金はいらないと言ってましたが、お金を渡し、気持ちが本当に嬉しいことを伝えましたおねがい




ありがたいですね!




友達のLINEも嬉しかったので、またブログに書きますウインク
また更新しますラブラブ