風邪 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!





風邪をひいてしまいましたえーん
喉が激痛笑い泣き
夜は微熱があり、今はないですが、病院に行けないので、おばさん断りました!
おばさんの旦那さんが癌闘病中のため、もしもうつしたら悪いのが1番気になり、28日に行くことにしました。




明日は訪看さんが来るので、話を聞いてもらいたいと思います。




今日は友達とは会うつもりです!
ストレス発散したい爆笑
毎月1.2回の私のストレス発散は、友達とのランチですハート
あとは美容院キラキラ




先月会えず、ストレス発散できてないので、今日してきたいと思います!
食事中以外はマスク必須です。




昨日コメントくれた方々今日行けなくなりましたが、コメント嬉しかったです!
親身になって考えて下さり、ありがとうございます。
28日までには風邪治したいと思います。




今メイク中です。
また更新しますウインク