仲直り | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





仕事行ってすぐ電話があり、謝ってきました。
トリミングキャンセルの電話と予約を入れてくれ、31日の大晦日の10時になりました。
朝一番です。





一応仲直りかな?
すぐ謝ってくれる所が好きです。




ランチは色々話して楽しかったです照れ
日替わりにしましたおねがい





これにスープ、ライスで800円。

20組限定。

ライスは少なくするの忘れて、残しましたが、おかずはどうにか食べれましたウインク

味は私的には普通ですが、接客と安さと居心地の良さと近さで気に入ってます。





今日は色々バタバタした1日だったので、明日はゆっくりしたいです!





また更新しますチュー