コロナ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






パパがコロナにかかりましたガーン
今更、、、コロナにかかるとは思ってもませんでした!
もう大丈夫だと安心してました( ̄▽ ̄;)





パパは昨日節々が痛いなーとか喉が痛いなぁとか、口内炎が酷いなとか言ってました!
いつもの風邪かとなめてました!





朝風邪薬飲んで、熱計って、熱なし。
行ってらっしゃいー





パパから電話、、、
咳がひどいから会社の人から病院行ってきてって言われてる(>_<)
で、不在着信。嫌な予感、、、
かけ直しコロナだってと^_^;
嫌な予感的中。




寝室と布団を息子の部屋にわけて、寝ることになりました!
除菌なんてできないし、できる程度にやってるから移るかも💦





今日はそんな感じの1日でした!





また更新します(*ˊ˘ˋ*)