暑すぎる | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






23度設定で、室内29度なんですけどー!
エアコンこないだまで効いていたのに、、、
25度にしたら寒いくらいだったのにな。
暑すぎなんだろうなー





エアコンフィルターも掃除してないもんな🧹ノノ( ˊᵕˋ *)




他の部屋も28.5度とエアコン入れても暑い(;^_^A💦
意味ないなー





昨日は3時までパパは家事してました!
夜にパチンコ行って、帰ってからお風呂入ってしたからだと思います!





昨日は色々行きました!
家具屋さん、ニトリ、わさだ(私は休憩)して待ってたら、パパがプレゼントをくれました。






Francfrancの水筒セットです。

私がすぐ悪くなるから、頓服飲めるようにくれました!

何でもない日のプレゼント嬉しかったです!とっても可愛い(∩´∀`∩)💕






それからスシローに行き、帰りました!
昨日は頓服飲みませんでした。




あと茶碗も買ってくれました!
子ども達、私用に😊






可愛くないですか💕




良い一日になりました( ˙꒳ ˙)






また更新します!