美容院 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!







9時過ぎにいとこが来てくれ、美容院へ。
カットとトリートメントしました照れ






帰りにはドラッグストアに連れて行ってくれ、クリーニング屋さんにも寄れ、良かったですウインク







帰ったら家の前のおばちゃんがトマトを持って来てくれました!

話してたら手が震えるのがバレ嫌でした笑い泣き

おばちゃんも震えるんだよーと言っていて、私躁鬱なの。や、障害者年金をもらっていること、毎年更新してることを聞きました。

私もーといいたいとこですが、口が軽いので色々な人に言われたら困るので、私はおばちゃんの中では軽い鬱と思われているから、そのままにしときました!






私は更新4年ごとですが、それも内緒。

薬もたーくさん飲んでますが、それも内緒です。

躁鬱が一緒なのがびっくりですが、そう言われたらそうかも?

とりあえず内緒にして過ごしますニコニコ






今日は冷やしうどんをしまーす!

いつもながら簡単な料理口笛






今日は美容院にも、ドラッグストアにも行けたので、良かったですおねがい






また更新します照れ