ヘルパーさん | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日はいつものヘルパーさんと新人?さんでした!
ピーマンの肉詰め
カニクリームコロッケ(冷凍)
ひじき
たまねぎときゅうりのサラダ
をいつものヘルパーさんが作ってくれました照れ




ヘルパーさんいなかったら、私本当に生きていけないショボーン
いつもありがとうございますえーん
料理できない、メニュー考えられない、掃除や片付けできない、何にもできません笑い泣き
ただお金だけは使ってるつもりないのに、使ってますキョロキョロ
本当に良いとこなしえーん




前みたいに戻れたら良いなー照れ
頑張ります!





明日はカットとトリートメントしにいとこの美容院に行きますウインク
いとこが迎えに来てくれるので助かりますおねがい





明日は美容院だけで、あとはドラッグストアに買い出しに行くくらいですウインク
また更新しますチュー