退院祝い | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






娘の退院祝いにプリンとロールケーキ5個ずつもらいましたラブ










娘には2個で、私たち家族は1個ずつもらえましたおねがい

美味しかったーラブラブ






女の子の日の前だからか、体重増えてたアセアセ

イライラ気味だし、食欲は落ち着いてきたけど、早くきて、終わらないかなーもやもや






今日久々に全身を写メで撮ってもらいました笑い泣き

ひどすぎて現実から目を背けたいですえーん

写メはダイエットする時によくビフォーアフターで、撮ったりしてましたが、最近は久しぶりですニコニコ






やばいやばいとは思ってましたが、本当に救いようがないですえーん

前飲んでた痩せる薬飲みたいくらいです笑い泣き

でも大量に髪抜けたりして嫌だったので、髪も大事なんで、努力して痩せるしかないですね、、、






明日からまた月曜日がはじまりますね❗️

やっぱり体調良いと、気分も違いますねおねがい

このまま体調良いまま頑張りたいです照れ 






また更新しますウインク