片付け術 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





本を買ってしまったーチュー






病気してから部屋が片付けられなくなりました笑い泣き

テーブルはぐちゃぐちゃに、リビングも服あちこちにキョロキョロ

この汚部屋から抜け出したい❗️






何冊か片付けの本買ったけど、なかなかで、、、笑い泣き

今回の本は良いような⁉️

とりあえずテーブルから片付けました照れ

見せたいけど、ひかれてしまいそうなので、やめときますえー






あとは今からキッチンカウンター片付けたいなえーん

キッチン狭くて料理嫌いなのにさらに料理作れなくなるし、キッチンまわり改善したいなーおねがい






ヘルパーさんが唐揚げとちくわの磯辺揚げを作ってくれました❣️

作れない料理してもらえると助かりますえーん

いつも美味しいし、本当に感謝しかないですおねがい


   



眼科15日だったけどパパが行けれなくて、予約変更しないといけない❗️

電話したくないなーショボーン



 


また更新しますウインク