免許の更新 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





行きはタクシー予約して行って、帰りは雨の中歩いて帰って来ました笑い泣き
途中LAWSONに寄って、子供たちのご飯と私のご飯買いました照れ





雨でびっしょりえーんしかも疲れたー笑い泣き
帰ってからは寝てました口笛





さっきドラッグストアに行き、明日から休みなのでお菓子とジュースを買いました照れ





全然関係ない話ですが、普通になりたかった、、、
仕事して、子育てして、家事をして、そんな人になりたかったショボーン
今の私は何にもできていないし、これから先もできない気がしますえーん
働いたら多分またすぐ悪くなって高熱出したり、動けなくなって、迷惑をかけてしまう。





今も何にもできなくて、迷惑かけて、子供は不登校笑い泣きダメダメです、、、
皆みたいに働きたい。
両立したい。





いつかなれるんだろうか、、、




また更新しますウインク