娘14歳誕生日 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は娘の誕生日です照れ
学校のある日だから、昼間ならランチ行けると思ったから予定入れたけど、今日も校門前登校だったー笑い泣き
今日は途中まで行き、話が終わるの待って一緒に帰りましたおねがい






ランチ行って来ましたおねがい














お腹いっぱいー

もう食べれない口笛






夢タウンにも連れて行ってもらい、娘のお菓子、靴下を買い、やのメガネで抽選をして2000円券と、500円券2枚当たりました爆笑

義姉がランチ奢ってくれて、夕飯も買ってくれました❗️







帰って来てダウンしてます笑い泣き
29日に娘のお祝いしたいと思いますニコニコ





また更新しますおねがい