ランチ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は友達とサークルにランチを食べに行こうとしましたが、行ったらなんと閉店していたーガーン
なので楽しみにしていたチキン南蛮は食べれず、ヘルパーさんも来てくれるので、近場でランチできるところ探しました笑い泣き
ピザ屋さんがあり、私はマルゲリータとプラスでサラダを頼みましたおねがい













どちらも美味しかったですラブ

いつも色々くれたり、片道40分かけて自宅まで来てくれているので、今日はご馳走しましたウインク







その後やっぱデザートだよねとなり、でも時間がなくてマックカフェに行きましたおねがい 








フラペチーノ⁉️みたいなの美味しかったーラブ

また行きたいと思いましたおねがい

ここは友達がご馳走してくれましたラブラブ

いつもありがとうハート

楽しい時間が過ぎて、自宅に送ってもらい、ヘルパーさんが来て、掃除や片付けをしてくれました❗️





あと今日大学病院から電話があり、娘が入院して手術することができるようになりましたキラキラ

でも家族に37.0度以上の熱が出たら、大学病院に電話しなくてはいけなくて、今日から気が抜けません笑い泣き

頑張ろー爆笑





明日は娘の誕生日ですが、29日にお祝いしますおねがい

義姉と姪とランチに行き、その後ちょっとしたプレゼントを買いに連れて行ってもらおうと思いますチュー

普通のプレゼントは最近は現金5000円あげて、好きな物を好きな時に買ってもらいたいと思いますウインク







では、また更新しますハートのバルーン