市役所 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





今日は市役所の方が来てくれました照れ
色々お話しして、帰って行きましたウインク
多分大丈夫そうな感じでした❗️
1月末で終わるヘルパーさんと、切れずにヘルパーさん使えそうだねと言っていたので、大丈夫かなおねがい





明日はいよいよ医大だー
医大は遠いし、広いし、待ち時間長いし、疲れる笑い泣き
頑張らないと❗️





てか、カラーとカットとトリートメントしたいけど、時間取るのが難しいえーん
パパも最近疲れてるから、なかなか言えない。
息子のは予約しました照れ来週の土曜日に。
いとこのとこに土日に私なんか親戚入れるより、他のお客様いれてもらったほうが良いから、息子のカットしか言えなくて、、、。
いつカラーできるだろうーえーん
早くしたいなー笑い泣き





今日も娘休んでますキョロキョロ
頭痛とめまいらしい❗️ 
明日も医大行くから休みらしいし、土日月火水と休みやーん笑い泣き 
何か私と娘の病院ばかりで、大変だーガーン





あと子供たちの学校🏫、、、
娘は週1.2休むし、息子は休むか、毎日2〜4時間しか行かないし、、、。
悩みですショボーン  
毎日元気に学校行ってほしいです❗️




ストレス発散したーい❗️
また更新しますハートのバルーン