むずむずが止まらない | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






寝る前のお薬1錠かえて少しして、足のむずむずが止まらないえーんむずむずだけじゃなく、不快な気持ちになり、眠れないですショボーン
今薬剤師さんに聞いて、先生にやめていいか聞いてもらってます❗️
これ本当に辛いです笑い泣き





あと髪がコンサータ2カ月飲んでやめても、髪が大量に抜けますショボーン
ご飯が全然食べれなかったからだと思いますえーん
今は朝は食べませんが、ちゃんと食べてます照れ
このまま抜け続けたらやばいなーガーン






薬剤師さんから先生に聞いてもらいましたが、まだ1週間ちょっとだからもう少し飲んでもらいたいと言われましたえーん
たしかにそういう副作用はあるが、今私が飲んでいる量ではならないそうですガーン
3時間くらいイライラするので、やめたかったショボーン
25日の受診日まで待ってみます❗️





今日は掃除ができましたー❗️
私は掃除する時1区間ずつ分けてするので、今日は寝室、娘の部屋、廊下ができました爆笑





家事やすること沢山あるから、こまめに休み休みしています照れ
あーでも掃除すると気持ち良いなーおねがい
窓も開けて空気の入れ替えもチュー
掃除が基本1カ月に1回できれば良いほうで、最近は体調良いからちょこちょこしていますウインク




息子今日も休み。
行かせれない私も悪いけど、ちょっとでも行ってほしいです、、、





また更新しますハートのバルーン