安心しました | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





大丈夫みたいですチュー
あまりなんて言われたか覚えてないですが笑、気にしなくて大丈夫照れと言われましたおねがい
良かったー❗️




でも心電図外して2時間後に心臓痛くなり、これを診てもらいたかったなぁと、、、ショボーン
あと心エコーも念のためすることになりましたが、1カ月先です笑い泣き
大丈夫と言われているので、待つのも平気ですがニヤリ





ヘルパーさん断ったから、明日掃除頑張らなきゃウインク




もうすぐ子供たち帰るから、ご飯やお風呂の準備しましたニコニコ
先に1回目のお風呂入っておこう爆笑
1度に全部すると疲れるので、2回にわけると楽ですね口笛






てか、寒いガーン
こたつ来週土曜日に新しいの注文したので届きますラブ楽しみです爆笑
寒いから今欲しいけど、、、。
あと少しの我慢ですねチュー





では、お風呂中なので、また更新しますハートのバルーン