四十九日☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は四十九日ですウインク
今日はお母さんの夢を見ました!
お母さんの夢を見るときはすごくあたたかい気持ちになります照れ
不思議な感覚照れ




普通の夢にはない感覚です!
何だろうなぁ。
守られてるというかおねがい




昨日は法事でした!
雨かもと天気予報では出てましたが、晴れで暑すぎました(笑)
お骨をお墓に入れ、これでおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんが入りましたニコニコ




それから食事?に行き、そこの料理が美味しすぎた♡


このシャメではあまり良さが伝わりませんが(笑)、海鮮チラシやデザートもあとできて、あまり魚が好きではない私が美味しいなと思いました照れ



 
夕方18時過ぎから、実家で浴衣を着せてもらう予定が、浴衣を着せたことないので、何がいるかわからなくて、沢山ないものがありました笑い泣き

だからおばさん家まで行き、片道15分、着付け、プロの美容師にヘアセットしてたら、20時の花火が鳴り出しましたえーん
で、おばさんが会場近くまで送ってくれ、着いたのは20時半。





花火見て、21時から食べ物買いに行ったらりんごあめは閉めていて(21時半まで屋台だった)、くじして、フランクフルト買って帰りました(笑)




バタバタな花火大会になりました(笑)




今日は朝から買い出し、ケーキを買いに行って、クリーニング出して、買い忘れたものを買いに行きました(^^)




四十九日なのでお母さんに食べさせたかった桃のケーキを買いました♡


お父さんとお母さんの分。





その後食べたけど、また食べたいラブ
1個700円は高いけど、まるごと桃だしね照れ





また来年買ってあげようおねがい




明日はおばさんといとこが来て掃除する日ですウインク
早めに行って、掃除機かけとこうニコニコ





今からYoutube見て寝よう照れ





おやすみさいウインク