明日は☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






明日は1日早いですが、お母さんの49日をしますニコニコ
早いなー!
明日はお寺さんの都合で15時からですウインク




その後は花火大会に行きます照れ
また歩きまーす(笑)




最近は実家まで2〜3往復してます口笛
暑いし、坂道だからきつい笑い泣き
片道7分くらいですニヤリ




今日は二階掃除機かけて、一階はもう明日にしようかと思いましたが、頑張りましたキラキラ
一階は片付けができてないえーん
まぁ、子供たちのものが溢れてるんですがね。





病気になる前は整理収納アドバイザーになりたくて、資格を取ろうと思ってましたが、諦めました(笑)
病気になっていつもいつも掃除しなくちゃという気持ちを少しずつ減らしていったからです。





病気になる前はきれい好きで、掃除とかもかなり頑張って、除菌に気を使っていましたが、今テーブルとかの除菌は気になりますが、掃除は前のようにはしなくなりました!
良いのか悪いのかタラー





収納や片付けたりも大好きで色々してました。
前はせかせか過ごしていて、休むことができませんでした。
今はダラダラ過ごしてるのでだから体型もだらしいのかな?
ダイエット頑張らないと、9月6日にお姉ちゃんが帰ってくる。
もうこのままじゃいられない。




地道に頑張ります!





また更新します(^^)