カラー、カット☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





あのあと予告通り少し寝て(笑)、美容院に行きましたニコニコ
お母さんのことも話をしたし、色々過去の話などして盛り上がりました(笑)
浮気は許さない私と、浮気しても離婚しないという店長(笑)



 
店長は元ギャル男で遊んでいたタイプ。
もしも浮気されたら俺に魅力がたりなかったから仕方がないと思うのと、弱み握ったー!と思うらしい(笑)




あと私が昔ショップ店員していた頃、美容室の店長からヘアモデルを頼まれてした所で、働いてたらしい。すごい偶然(笑)

店長とはもう10年以上の付き合いなので、忘れられない人がいたことや、遊んでいたことも話ました。もちろん体の関係はなく、暇だったのでただデートしまくってただけです(笑)




楽しかったー!




シャンプーとマッサージが好き♡
また来週トリートメントしに行きます♡
癒やされてきます!
来週から私はどうなるんだろう(笑)




明日はお母さんの月命日なので、今日は桃とブラウニー、明日はぶどうをお供えします照れ
お墓参りにも行きますウインク




最近はお父さん夢にでてこないなー。
お母さんは49日まではまだこっちをうろうろしてるのかな照れ
今日もカラーしたので見せたいなと思いましたおねがい




何をしてもお母さんに見せたい
話をしたい
食べさせたい
飲ませてあげたい
一緒に出かけたい
その度に思い出す
    



夢で会えるだけまだ幸せかな♡




明日は一日予定あるので、まぁ良いかなウインク

 


今日は癒されて、ストレス発散できた一日でした♡




また更新します!