疲れ果てる☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





毎日疲れ果てて、ブログ更新しようと思っても、体がそれよりも休めーと言っていて、更新できませんでした笑い泣き




今はお母さんの所から更新してます(^^)

  


今日は私の心療内科、精神科の病院でした❣
先生に『熱が出たり、体が動かなくなったり、涙が出たりする』って言ったら『少しお薬の調整をしようか?』と言われたので、『はい』と言いました照れ




抗うつ薬より、抗不安薬のほうが良いと思うと言われたので、それを追加で出してもらいました。
もう体が動かなくなったりしないと良いなー笑い泣き




今は元気になって、体は動きます❣
涙は考えたら自分の体の弱さや、皆は毎日働いて家事してができるのに出来なくて情けなくなるし、悔しいし、悲しくなりますが、忙しくて考える暇がないので、大丈夫です(笑)




ご飯は朝は基本食べれなくて、昼はお腹空いて食べますが、夜は疲れ切って食べれないことが多いです。




まぁ、今のところは鬱の大きな波はきてないので、大丈夫です❣
今は気持ちを張っているので、頑張れますニコニコ    



昨日はお母さん外出出来ました爆笑
その前々日の2日間は体調が悪くて、5歩位歩いたら息切れが激しくて、着替えも上を着替える時も苦しそうにしていて、見ている私も辛かったです。




昨日は体調が良かったけど、やっぱり歩いたりは厳しいので、車椅子を借りて帰りました❣
自宅に帰り着いてからはベッドに休んで、それからお客さんの納骨をして、帰宅。





またベッドで休憩ニコニコ
その時に親戚のおばさんが心配して様子を見に来てくれました照れ




今日も来てくれますウインク
おばさんの子供が美容師なので、ヘアカットしてもらいます照れ
ついでに私も前髪カットしてもらいます爆笑




話は戻って、休んでからお母さんが食べたかったうなぎを食べて、お客さんのお墓参りと、〇〇家のお墓参りに行って来ました❣
お母さんは何にもできず、立ってるのがいっぱいでした笑い泣き




それからデジカメの現像しに行って、帰宅して、また休んでから病院へ。




17時くらいに帰り着きましたニコニコ
それから息子お迎えからの、自宅で疲れ果てて横になる笑い泣き
少し寝る。
夕飯作る。






毎日きついです笑い泣き




けどお母さんが元気なんで、頑張れます照れ




昨日は納骨のときお客さんに『あなた色が白いわねー』『綺麗ねー』『目もきれい』と沢山褒めて頂きましたニヤリ嬉しいです♡




もう14時半かー。
朝からブログ書き始めて、休憩しながら書いてたら遅くなってしまったニヤリ




お母さん髪切ってもらって、私も前髪切ってもらいましたラブラブ
スッキリしたーハート




明日は私は9時からヘアカラーしに行きます照れ
それからお母さんの所へ行きます(^^)
14時半にガスの業者さんが実家に点検に来るので、その時間には帰るのであまり居られないかなアセアセ




今日は更新できたー♡
良かった照れ




また更新します\(^o^)/