熱が下がったから朝から4回洗濯物して、あとはヒーリングミュージック聞きながら、横になってました
横になったら首から下の反応が悪くて、動けませんでした。
動けた時に昨日髪を洗えてなかったので、お風呂にバブ入れて入ったら気持ちいい〜癒やされる♡
入ってたらお母さんから電話で、『家(実家)に居てくれないと宅配便が届くから行って』と言われました
すっぴんのまま実家へ。
行ったら宅配便がちょうど届く
良かったー
それからは実家で軽くメイクしてから、ゴロゴロ〜
体が重い。
だからゴロゴロしながら昼寝しました
今の症状は
体が動かなくなる
(首から下)
頭の中は動く
体が下に引っ張られる、体が重い
悲しくなる→涙が出る
よく熱が出る
足が痛い
肩コリがひどい
やる気が出ない
食欲がない
です。
鬱っぽいです
このブログ書くのに、何時間もかかりました
でもまだ大丈夫ですが、限界きたら完全に体が動かなくなるので、気をつけないといけないけど、私の性格上無理をしてしまいます。
私のだめな所です。
今日は何にもしない日にして、夕飯作らない予定でしたが作れました(^^)
昨日パパはゼリー沢山、私の大好きなカフェオレ沢山と、果物を買って来てくれました♡
優しいなー♡
夕飯もパパの分だけ後で作る予定にしてて、高熱出たので、作ることができませんでした。
だから買ってきてもらいました(^^)
話は変わりますが、18日にお母さん外出予定です。
何故かと言うと、今までお墓参りをお客さんから頼まれてしていて、今回は断ろうと思ったけど、お金を先に送ってきました。
入院していることを言っていないので、そうしたと思うので仕方ないですが…
だからお客さんのお墓参りと、お父さんのお墓参りをしたいみたいです。
けど今のお母さんの状態はトイレ行くだけで、酸素がすごく下がり、苦しくなるので、厳しいです。
帰るのも介護タクシーで帰ると言っているようです。→親戚のおばさんから聞いた。
おばさんももう帰るのをやめたほうが良いんじゃない?って言ってますが、帰るようです。
お母さん外出したり、外泊したり少しはできると思ってたと思いますが、日に日に悪くなるので、難しくなってきました。
私も外出して、美味しいものを食べさせたいですが、出来そうにないです。
トイレも間に合わなくなったらオムツになるのかなぁ。
親戚のおばさんが毎日お見舞いに来てくれます
おばさんに何かあったら私は絶対におばさんのためにサポートしてあげたいです。
お兄ちゃん夫婦は一度もお見舞いに来ません
こんなに悪いのにこんなもんか〜。
明日はお母さんの所に行きます(^^)
早く会いたいです。
また更新します\(^o^)/